« 雪の日曜、大安、結婚式 | トップページ | 風邪とタバコ、完全なアホ »

2005/03/14

突然の積雪

朝起きてビックリ!突然の積雪。スノーロータをフル回転し、なんとか車で出かける事が出来た。車のお尻がズルズル滑っている。ここでアクセルを緩めると進めなくなる。タコメータの針は上昇してもスピードは出ない。ラリーのようなかっこいい走りじゃない。車のモンローウオーク?
信号待ちの時、横の駐車場に軽トラックが止まり降りてきたおばちゃんがズベッ!とこけた。申し訳ないと思うけれどすごくおかしくて笑ってしまった。だって対雪戦闘装備といった出立ちのおばちゃんだよ。笑っていたら目が合ってしまった。
お昼頃には春の日射しが戻った。青空が見え木々に積もった雪があちこちでドサッ!と言う音を立てて落ちている。
harunoyuki

|

« 雪の日曜、大安、結婚式 | トップページ | 風邪とタバコ、完全なアホ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89977/3298882

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の積雪:

« 雪の日曜、大安、結婚式 | トップページ | 風邪とタバコ、完全なアホ »