« デジャヴのある曲…? | トップページ | 新月の夜桜 »

2005/04/07

桜が咲きました…でも…。

s
桜が開花宣言とともに一斉に咲き出しました。写真は織田神社境内のしだれ桜。小さな木ですが毎年ピンクの花が咲きます。
撮影したものをプリントアウトしたつもりが、ロール紙が正常に送り込まれずヘッドのみが作動しプリンタの中がインクだらけ。時々こんなヘマをするわけです。
昨日から暖かくなり、と言うより暑い!ついに半袖で外出しました。ドライブしていると車内はかなり暑いです。でも今の季節エアコンは使わず窓を開けて走った方が気持ちがいいです。もちろん花粉も埃も沈丁花の香りも全ておもいっきり吸い込んでいます。
ハーックション!! ジュルジュルゴックン! 目がかゆい、顔がかゆい!

|

« デジャヴのある曲…? | トップページ | 新月の夜桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89977/3604635

この記事へのトラックバック一覧です: 桜が咲きました…でも…。:

« デジャヴのある曲…? | トップページ | 新月の夜桜 »