« 代車VW Lupo | トップページ | 「ぱしふぃっくびいなす」で行く韓国 »

2005/04/26

北陸自動車道で雹が降る

suizu
suizu
写真は北陸自動車道下り「杉津SA」です。かなり高いところにあるため日本海が一望できます。半島の小さな白い部分は敦賀原子力発電所です。今日はVW Lupoを返却するため北陸道を北進したのですが、この撮影の十数分後突然の嵐。鯖江市付近で空が暗くなったかと思ったら雷といきなりの「雹」車の屋根に「カンカンカン」とスゴイ音をたててぶつかってきます。「オイオイこの車借り物だぞ、ボコボコにすんなよー」
hokurikudo
午後になりあの嵐はなんだったんだというような晴天。写真は北陸自動車道上り(敦賀市付近の山間部)自分のVW POLOを受け取り帰り道。ダッシュボード上からパチリ。北陸道は上り下りが別の場所を通過している部分が多くあります。

|

« 代車VW Lupo | トップページ | 「ぱしふぃっくびいなす」で行く韓国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代車VW Lupo | トップページ | 「ぱしふぃっくびいなす」で行く韓国 »