« おぼろ月夜 | トップページ | 春暁 »

2005/04/19

キコエル

お気に入りのMIDIのサイトがある。でも昨年からMacで試聴できなくなっていた。ISPに問い合わせても特に問題はないとのこと。で、Macのテクニカルインフォーメーションで再現してもらったが同じ現象が起きた。WebブラウザSafariに問題があるのが分ったわけである。IE.Opera.ネスケ全滅。Macではダメかもなどと思いながらもSafariのバグレポートを根気よく送信。その後三度のOSのアップデート。そのつど今度は聞けるかもという淡い期待はもろくも打ち砕かれた。そしてMac OSX-10.3Panther最後?のアップデート!OSX-10.3.9ついにPantherが吠えた。「キ、キコエル。」MIDIサイトの管理人さんも喜んでくれていやーよかった。
29日にOSX-10.4Tigerが発売される。単体で14,800円。今はいらないな。でもMacのコードネームはオモシロい。ジャガー、パンサー、タイガー。三匹が競争したらタイガーが一番遅いようなのだが、喧嘩したら一番強いかも?その三匹のOSの中にブラウザー・サファリが内包されているというのは変なのだが。

|

« おぼろ月夜 | トップページ | 春暁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おぼろ月夜 | トップページ | 春暁 »