« とても手間のかかる松の剪定。 | トップページ | 酒井法子と初代iMac »

2005/10/16

川嶋あい姓名判断

昨日から「川嶋あい公式HP」が見れないというかサーバー自体が消滅している。
Safariなどの高速ブラウザだとキャッシュに溜め込んでいるので、「あれ?読み込み遅いな、止まってしまったぞ!」位のものだがIEなんかだと「サーバーがみつかりません」と出てしまう。で川嶋のブログ見ても何も書かれていない。
こういうトラブルも発生するという事です。
ここへ「川嶋あい 公式HP 見れない」の検索でいらっしゃる方もいますが、昨日から「川嶋あい公式HPは消えています」そのうち復活すると思います。

リンク先を見ていたら<有名人誕生日データベース>(川嶋あい)の所にこのブログのリンクがあったわけです。
川嶋あいの姓名判断がおもしろい。虚栄空白崩壊型、自信家とある。見るからにその通りだと思う。性格悪いと思うよ。たぶん。
昔の映像見るとかなり目つきが鋭い。飽きっぽいかもしれない。

|

« とても手間のかかる松の剪定。 | トップページ | 酒井法子と初代iMac »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89977/6432413

この記事へのトラックバック一覧です: 川嶋あい姓名判断:

« とても手間のかかる松の剪定。 | トップページ | 酒井法子と初代iMac »