« ん・・・? | トップページ | CM(不祥事の後の・・・) »

2007/05/17

旧敦賀港駅舎の前で。

リモートホストにnhkの組織名がある。過去30日間に4回の足跡があった。
ググってみたらNHK局内からのアクセスなどと書かれていたけれど、本当かなー?

10月から放送予定のNHK朝ドラ「ちりとてちん」のヒロインを演じる貫地谷しほりさんが先日13日に敦賀市の旧敦賀港駅舎を訪れた。
ドラマの撮影は小浜市を中心に敦賀市など若狭地区全域で行われるらしい(中日新聞)
Img_0262
ということで写真は旧敦賀港駅舎の前でR1を撮影。
旧敦賀港駅舎は1999年「つるがきらめき港博21」開催時に再現されたもので、資料館になっています。ここからシベリア鉄道を経由してヨーロッパとつながっていたわけですねー。当時の切符などが展示されています。
建物の左方は敦賀港です。

|

« ん・・・? | トップページ | CM(不祥事の後の・・・) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89977/15108134

この記事へのトラックバック一覧です: 旧敦賀港駅舎の前で。:

» 貫地谷しほり [貫地谷しほり]
貫地谷しほりさんは、今最も注目されている女優さんの一人です。貫地谷しほりさんの魅力にハマッタ私が、彼女の魅力やエピソード他、貫地谷しほり情報について、書いていきます。貫地谷しほりファンの方、あそびにきてね♪ [続きを読む]

受信: 2007/05/18 15:53

« ん・・・? | トップページ | CM(不祥事の後の・・・) »