« 1998年のクリスマス。 | トップページ | 洗う、洗う、洗う。 »

2007/11/20

あなた、だれ?

ニコッと微笑んで会釈されてもなー・・・
こっちはとんと記憶が無いんだよ、あなたに。
ま、無視するのもなんだから、皇太子殿下のような笑みを返すことになってしまう。
勝手にそう思っているわけだけだから、不気味な笑みを返されて戸惑っているかもしれない。

これはイタズラだよ!適当に相手かまわずに微笑んで会釈するとどんな反応があるのかためしているのじゃないのか?

無視するのが無難だという事はよくわかってはいるのだけれど、癪に障るじゃないか。有名人じゃないんだから、相手がこちらを知っていて、こちらが相手がだれだか分からないなんて。

|

« 1998年のクリスマス。 | トップページ | 洗う、洗う、洗う。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89977/17133017

この記事へのトラックバック一覧です: あなた、だれ?:

« 1998年のクリスマス。 | トップページ | 洗う、洗う、洗う。 »