« Appleのノートマシン。 | トップページ | 爆音機はバツ× »

2008/08/31

八月も終わり。

そろそろ秋の気配。銀杏(ぎんなん)が落ちはじめた。
クルミの実も大きくなった。
いくつか美術展の案内が届くようになった。僕を忘れていない方がいるという事は有り難い。近年案内がきても足が向かないことが多く、したがって記帳もしないからどんどん忘れられる存在になってきている。
数年前ならばこの時期はいくつかの展覧会のために愚にもつかないものを描いていた(作っていた)けれど、今はゆっくり季節の移り変わりを見ることが出来る。
作品を製作しているとおもしろいこともあるけれど、どちらかと言えば苦しいし、人と話したくなくなるし、機嫌悪くなるし、精神衛生上よくない。
そんなわけでそういう作業から抜け出したわけで、抜け出たら当然だけれどなにも描かなくなった。アハハハ!

|

« Appleのノートマシン。 | トップページ | 爆音機はバツ× »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89977/42339606

この記事へのトラックバック一覧です: 八月も終わり。:

« Appleのノートマシン。 | トップページ | 爆音機はバツ× »