« 今年はたくさん咲きました。 | トップページ | 年賀状印刷。 »

2009/12/14

狡猾な猿?

品位(品格)がないな〜 なんて僕に言われちゃおしまいかもしれないけれど・・・
毎日ニュースを見てから食事をすると消化が悪くて・・・
ん・ん・・・何のことかって・・・
現○○のことだよ〜
もしかしたらとんでもないものを選択したんじゃないのかと思うこのごろ。
じゃあ前○○に品位(品格)が存在したのかといえば、その〜ぅ0.0000・・・1%。
ほ、ほんの少しでもないよりはあった方がいいわけで・・・

「見ざる、聞かざる、言わざる」なんていう猿の像があるが・・・
見ないふり(または見るだけ)、聞いたふり・聞くだけ(聞くが反対の耳からす〜っと抜けている)、下品なくらいねっとりした言葉を吐く。
自分のやりたいことだけやり放題。
こんな猿の跳梁ぶりを見せつけられるのは苦痛だ。
猿がのさばり出したのは前○○がしっかりしていなかったから。原因はお前だ!

|

« 今年はたくさん咲きました。 | トップページ | 年賀状印刷。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89977/47024006

この記事へのトラックバック一覧です: 狡猾な猿?:

« 今年はたくさん咲きました。 | トップページ | 年賀状印刷。 »