« R1のエキマニ・ブラケットがポキッ! | トップページ | スーパーマーケットの異臭。 »

2010/07/16

ちょっと困った。

Img_2193Mac miniで音楽CDを作成したら、あれっ? 再生できない。失敗したわけじゃなくて、再生機器との相性の問題。
作成はiTunes9.2のプレイリストから。

車のCDプレーヤーとオーディオプレーヤでは再生できない。もちろんMac miniではOK! 試しに古いカーナビでは再生OK!

TDKの音楽専用CD-R使って、今までPowerBook G4ではこんな事なかったのになー。
ドライブがボロいのか。


もう一つ。このブログで何回か使った「りんごマーク」
Windows環境では「りんごマーク」が表示されていなかった。仕方ない事だけれどね。

option+shift+k=
=(イコール)の後が「りんごマーク」にMacではなっているんですが・・・。
あなたのは「?」「□」

|

« R1のエキマニ・ブラケットがポキッ! | トップページ | スーパーマーケットの異臭。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89977/48893238

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと困った。:

« R1のエキマニ・ブラケットがポキッ! | トップページ | スーパーマーケットの異臭。 »