« NHK「風のハルカ」 | トップページ | 恨みを・・・・・・。 »

2006/03/19

前途を祝福します。

友引の土曜日です。
いつものようにドヨョ〜ンとした目で式場へ。

「おはよう」「おはようございまーす!」やけに明るいSAYAの声。
「今日はプルさんさわやかですね」
さわやかなんて言われたの初めてだ。
いつも胃潰瘍の手術後でなんとかここに辿り着いた。そんな感じの僕だからスタッフも僕のドヨョ〜ンとした感じに慣れている。

さて、今日は巫女SAYAの最後のエントリーです。最後だからといって何かセレモニーがあるわけでもなくただ自然に今日をもって卒業というわけです。
3年間おつかれさまでした。新たな旅立ちです。前途を祝福します。

「街で見かけても無視するからな!」「そんな事言わずに声かけて下さいよ!」
社交辞令だな。「ああ!蹴り入れてやる!」

記念写真をみて愕然…。この3年で僕だけが10歳くらい老けた。ガックリ…。

ところでSAYAって実在するのかと聞かれた事がある。
なんだよこのブログ、バーチャルなのかよ!?
DSC00039_2
ある意味彼女達巫女さんも有名人。
あなたの、そう、あなたやお友達の結婚式アルバムやビデオ映像に収まっているかもしれません。永遠に。

この春、新たな道を歩まれるすべての皆さまの前途を祝福します。

追記/この記事は昨日18日にUPする予定のものでした。

|

« NHK「風のハルカ」 | トップページ | 恨みを・・・・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 前途を祝福します。:

« NHK「風のハルカ」 | トップページ | 恨みを・・・・・・。 »