« 発火に至る可能性「重要なお知らせ」 | トップページ | 天気。 »

2007/03/25

なぜ・・・?

トップページのタイトルの色が勝手に変り、おまけに下線までついて、記事タイトルに固定リンクがついた。
ココログのおせっかいである。
何も知らなかった僕は何事がおきたんだ!と慌てたけれど、とにかくタイトルの色がリンクの色と同じなのは気にくわないので元に戻そうとしたんだけれど、何度やっても反映されない。ここですごく悩んでしまった。
CSSの書き込みが間違っているんだろうかと何度も確認したりして、時間だけが流れる。
もうヤーメタ!と思いかけたとき、ふとSafariの悪い癖を思いだした。もしかしたらキャッシュ? 空にしたら既に反映されていました。最初からFirefoxを使えばこんなことにはならなかったはずです。
ココログのバージョンアップはいいことばかりではありません。

|

« 発火に至る可能性「重要なお知らせ」 | トップページ | 天気。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: なぜ・・・?:

« 発火に至る可能性「重要なお知らせ」 | トップページ | 天気。 »